人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省します

帰省します_c0016208_1181098.jpg


またまたご無沙汰しております。
(だめだー、更新ままならず!)

さて、今日の仕事が終わったら広島に帰省します。

今回は夫も一緒に帰るんだー。お盆に一緒に帰るのは初めてだ。
で、この夏は夫とともに、初めてわたしがヒラタブンブクに出会った場所・下関に
遊びに行く予定です!(きゃほー♡)
しものせき水族館・海響館に行くのも楽しみ♡♡
どうやら今日から「ムラサキウニの人工授精実験」が見られるそうです。
それにイイジマフクロウニの生体も展示されているらしい・・・♪
期待に胸がふくらみます!

広島からも何度か更新したいと思っていますが・・・どうなることやら。
みなさまも、よい夏休みを!
by ripplering77 | 2007-08-10 11:18 | 海を楽しむ

子どもにも大人にも自然とのつながり、枠を外して遊び心・子ども心を!趣味はビーチコーミング、仕事は森のようちえん まめとっこ代表。森や海で思いっきり遊んで学び、育つ日々。


by 石井 千穂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31