人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カード×サイキックパワーはすごかった!奄海るかさんのサイキックリーディング音声モニターを体験!!

大阪を中心に活躍されている奄海るかさんの
スピリットオラクルカードリーディング
体験させていただきました!

カード×サイキックパワーはすごかった!奄海るかさんのサイキックリーディング音声モニターを体験!!_c0016208_23152769.jpg

るかさんはサイキックミディアムでね、

サイキックミディアムとは サイキック(霊能者)とミディアムシップ(霊媒) 両方の能力兼ね備えた者。 現実のこの世、見える世界と 霊界・あの世、見えない世界の中間に立つ橋渡し役で、仲介者。サイキックリーディングとミディアムシップリーディング、それぞれのリーディングを行うことが出来るため、生きている人にも、亡くなった人にもアクセスして メッセージを伝える事が出来る。
【奄珠堂/奄海るか公式サイトhttp://enjyudou.com/より引用】


カードを引いて、
サイキックリーディングで
読んでくださいます。

今回は、その結果を音声データで届ける
メールサービスのモニター体験。
Facebook上での募集で、
22時を過ぎていたのに
あっという間にたくさんの応募が。
(抽選制でした)
SoftbankのAndroid枠の応募で
幸運なことに当選しました。
超ラッキー!


私がるかさんのカードリーディングの力を
お借りして聞きたかったテーマは
ズバリ「金運」。

もう、ここ数年どうしても苦しくってね…↓
この苦しみにひと段落つけて
次のステップに進みたくて。
でも、人になかなか相談できる
テーマでも内容でもないし、、
ずっと抱えたままだったのです。
直視するのも問題点を知るのも怖いから、
自分でも深追いはしないでいて…。

今回も、最初は
「今の私に必要なメッセージ」と
ボカしてお願いしようとしてたんだけど、
もうそろそろ逃げられないと観念して、
勇気を出してこのテーマでお願いしました。


私のキャリアメールでは残念ながら
音声データを受信できませんでしたが
Facebookのメッセンジャー経由で
データを届けてくださいましたよ。

でも………
ファイルを開くの、正直怖かった~~!!
どんな内容か
当たり前だけど全くよめなかったから。
でももちろん自分が一番聞きたいことなので
一瞬の躊躇ののち、ファイルをタップ!

すると流れてきたのは、るかさんの
やさしい、温かいトーンの声でした。
事務的でも機械的でも、
客にへつらう声でもない。
(今回は無料モニターですが)
何と言うか、
人としてただ温かい声のトーンに、
「どんな内容か、怖い!」
という思いはすぅっと消えて、
るかさんの語る声に
集中して耳を傾けました。
トーンが温かいだけじゃなく、
語りもゆっくりで聞き取りやすかったです。


内容は、あんまり大声で
言えるテーマじゃないんだけど、
図星すぎて自分の状況にピッタリすぎて
びっくりしすぎて書いちゃいます!


●お金について、ものすごくストレスがある。
 特に怒り。なぜ?どうして?という思い。
●お金が入ってくる場所を
 制限している気がする。
 本業でも副業でも夫の収入でも
 金運という面では何も変わらない。
 入ってくる場所を制限しているから
 お金がまわらないということが
 よくありそう。
●希望を持つことも大事!
●お金じゃないかたちで
 入ってくることもある。
●どうやって「もらう」か考えるよりも、
 どう行動して自分が「得る」かを
 考えた方が早い。
●動くこと、ポジティブな考え方に
 変えた方がうまくいく。
●怒りを原動力に昇華する!


…もう、ほんまコレ、って感じなのです。

実は、るかさんにリーディングを
お願いした少し後に、

こんな記事を書いてまして。


私、自分ちの子育てや森のようちえんでは
やってるんだけど、
森のようちえんに来れない親子や大人にも
やっぱり伝えていきたい。

それが私を活かすことであり、
人や社会のお役に立てることなんだと
再認識しました。

「自然とひと・子どもと大人をつなぐ」
なんて一年以上前から標榜してきたのに、
ようやく、ここへきて。
ここ数日自分で書いたことで、ストンときた。


頭の中でとっ散らかってたものが
整理できたので、
さてここからエンジンかけていきますよ。

新しい勉強も始めて、
いざ、漕ぎ出でます!!!



って書いてるんよね。
その「ストン」「とっ散らかってたものが
整理」
「新しい勉強」っていうのが
まさにるかさんが伝えてくれたメッセージの
「制限」「希望」「行動」にあたるところで。
「もう、待ってないで自分から動いていく!」
と決めたところだったんです。
「やり方を本気で変える!!」と。

で、今は

ここに至っていて…

るかさんのリーディングの内容と
タイミングが、まさにバッチリすぎて
ほんとーーーーーに
びっくりしてしまいましたっ!!
(この記事を書いたのより先に
るかさんはリーディングをしてくれてた)

この記事にはあんまり深く書いてないけど、
もともとの下書きには
フラストレーションや恨みつらみみたいな
ことも書いてまして…。(恥
自分では怒りだと認識してなかったけど、
るかさんの音声メッセージを聞いて、
私が書いたことも今の閉塞感も
あ~そっか怒りか~と
自覚せざるを得ませんでした^^;
ほんとは自分が自分に制限をかけて
不自由になってるだけなんですよね。


るかさんのカードリーディングは、
カード×サイキック能力で、

サイキックリーディングでは、あなたの魂が あなたに 一番伝えたいことを受け取り 本当の自分が望んでいる、願いや想いを伝えます。
【奄珠堂/奄海るか公式サイトhttp://enjyudou.com/より引用】


まったく的外れなところがなく
自分の感じていること、
心の奥底で望んでいること
そのものズバリだから、
現状を受け止める・変える覚悟をする・
自分で自分の背中を押すことが
ためらいなくできるんだと思う。

そして、ポジティブスピリチュアルな人が
言いそうな「大丈夫」「心の持ち方です」
みたいなきれいごとじゃなく、
説教や現状否定でもなく、
ポジティブスピリチュアルな人が
頭ごなしに否定しそうな
「怒りを原動力に」みたいなことすら
善悪でジャッジせずに
「それがいいんだと思います」と
淡々と言ってくれる。
そんなメッセージだから
受け取りやすいのかもしれないと感じました。


今回のモニター体験は、
本当にめちゃくちゃ幸運でした!
現状を受け止め、変える覚悟をし、
自分の背中を押す。
るかさんのパワーをお借りして、
より力強く動き出せます。


きっと近いうちに
本格的にサービス化されるであろう
カードリーディングの音声サービス。
みなさんも期待して
注目しておいてくださいね!


◆奄珠堂 奄海るか公式サイト
 http://enjyudou.com/
◆奄海るか 公式ブログ
 http://blog.enjyudou.com/
◆奄珠堂Facebookページ
 https://www.facebook.com/enjyudou/
 



=================
自然とひと・子どもと大人をつなぐアソビビト
森のようちえん まめとっこ代表&有機農家 咲とやま農園
石井千穂(ちほっち)
=================

【ちほっちメディア】
◆Facebook
https://www.facebook.com/chiho.ishii
フォロー、お友達申請はお気軽にどうぞ。
◆Twitter
@chihoi_shii
フォローお気軽に。


【2017年 直近のイベント情報】
●森のようちえん まめとっこ
 9月のおさんぽ会
 「てっぺんから何が見える?プチ登山にチャレンジ!」
 http://mametokko.exblog.jp/27057206/


【2017年 販売情報】
●農事組合法人戸山の郷中王謹製
 特別栽培コシヒカリ
(ネオニコチノイド不使用・農薬使用は田植え時のみ、有機肥料使用)
玄米30キロ14,000円/15キロ8,000円
白米・分つき10キロ5,000円(精米代金込み)
★地方発送できます(送料別途)
★広島市内配達可(配達料500円)
ご注文・お問い合わせ
sea_of_sky★c.vodafone.ne.jp(★→@)まで



【ちほっちの活動】
広島市安佐南区・西区の森で活動中!
「お母さんである私」を大切に思えるようになる共同保育型ようちえん
森のようちえん まめとっこ


◆団体の理念や概要が知りたい
 →森のようちえん まめとっこホームページへ
 http://mametokko.jimdo.com/
 ようちえん(年少~年長対象/月~木曜日開園)
 親子組(1歳~未就園児親子対象/火曜日開催)
 おさんぽ会(0歳から参加できる月1回の自然体験イベント)展開中!

◆まめとっこの日常をのぞいてみたい
 →Facebookページ  いいね!してね☆
 https://www.facebook.com/mametokko/

◆まめとっこのイベントに参加したい
 →おさんぽ会、親子組入会説明会などなどの募集開始を知らせる
  イベントメール登録はこちら!
 http://mametokko.exblog.jp/24701904/


自然のいとなみ、野菜のちから
有機農家 咲とやま農園

◆Facebookページ
 https://m.facebook.com/satoyamanouen/
野菜を育ててみんなで収穫!
加工や保存もやっちゃおう!のイベント企画中♪
◆自衛官から脱サラ農業 石井ゆうじのブログ@広島
 http://141yuji.blog.fc2.com/

by ripplering77 | 2017-08-24 14:09

子どもにも大人にも自然とのつながり、枠を外して遊び心・子ども心を!趣味はビーチコーミング、仕事は森のようちえん まめとっこ代表。森や海で思いっきり遊んで学び、育つ日々。


by 石井 千穂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31