人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢が叶った!apbank fes '10に当選!

念願だったap bank fesに家族で行けることになりましたー!

第二次抽選では私も夫もハズれたけど、第三次抽選で夫が見事当選!
(私は日々の忙しさでエントリーしそびれ…汗)

私たちが行くのは、18日。
ミスチル&bank bandに逢えるのがうれしい(涙)
他の出演アーティストにはほとんど馴染みがないけれども。

あと、田中優さんも監事としていらっしゃるんですかね。
優さんのブログ「持続する志」に書いてあった。
優さんとは、つい先日の6月30日に、豊田での講演会でお会いしたばかり。

そのときの優さんの講演会「スマートグリッドってなーに?」は、
Ustreamで見られる(「スマートグリッド」で検索)し、
素晴らしいお友達・バンビさんがブログ「バンビの独り言」&mixi日記で
講演会の書き起こしをしてくれています。
私のマイミク一覧から飛んでいけるので、ぜひ、ぜひ!


…おお、すっかり話がそれてしまった。

ap bank fesでの夢が実はもうひとつあって、
それはfes会場で初めて家族でキャンプをすること。
神様カミサマ…それも叶いますよーにっ!
by ripplering77 | 2010-07-04 07:22 | 未来をつくる

子どもにも大人にも自然とのつながり、枠を外して遊び心・子ども心を!趣味はビーチコーミング、仕事は森のようちえん まめとっこ代表。森や海で思いっきり遊んで学び、育つ日々。


by 石井 千穂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31