人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島経済レポートの取材を受けました

今日は久々夜更かしです。
疲れてるし肩もこれでもかってほどカチコチに凝ってるのに何だか興奮して寝付けず。

もう昨日になっちゃったけど、
今日、お母さん業界新聞ひろしま版が取材を受けました。
マイミク・オッキー(mixiネーム違うけど)の紹介で
興味を持ってくださった、「週刊経済誌 広島経済レポート」。
夜、広島市内でイケメン記者さんとお会いしてきました。

原稿用紙1枚弱ほどの記事にまとめてくださるそうですが、
広島の企業のトップの方が購読されてる経済誌だそうで、
お母さん業界新聞とお母さん業界新聞ひろしま版PRの絶好の機会!
本当にやさしい未来をつくっていくためには、お母さん業界人が元気になると同時に
社会・企業に対する「お母さん」の存在感・発信力・発言力を
高めていけたらと常々思っている私なので、めちゃくちゃ力入りまして、
たっくさんお話ししてきました。あードキドキした。

その緊張が今の肩凝りと疲れと興奮につながっとるというワケです。


さ、寝よ。
明日から断捨離再開します。頭の中と、部屋と。
あ、その前に。
雪がいっぱい積もったら、ソリ滑りまくってすっきりするぞー!
by ripplering77 | 2011-01-15 02:48 | お母さん業界新聞・お母さん大学

子どもにも大人にも自然とのつながり、枠を外して遊び心・子ども心を!趣味はビーチコーミング、仕事は森のようちえん まめとっこ代表。森や海で思いっきり遊んで学び、育つ日々。


by 石井 千穂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31