人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月23日(土) 池川明さん&大田篤さん 講演会 in 広島

お母さん大学の校医でもある池川明さんが広島へ!

広島で農業を始めようとしている夫
(今日から地元の農事組合法人に仕事に行ってます^^)が
お世話になっている、広島なずなの会の会長さんから
「お母さん業界新聞を読んだんですが、池川さんと関係があるんですね。
実は…」とご連絡をいただいたイベントです。

4月23日(土)。
チラシ50枚ほどとチケット10枚を預かっています~。
興味のある方、ご連絡ください。

詳しくは地域版ブログにて!
http://www.okaasan.net/tiikiban.php?itemid=20766


池川さんの本に妊婦のときに出逢って、
かーなーり心が安定してすっごく感謝しているのです。
できたらお話を聞きに行きたいなぁ。

でも実はこの日、森のようちえん まめとっこの週末お散歩会が。
こちらもオススメですが、今ピッタンコ!なものに出逢えそう!という
勘を働かせて、どうぞ情報をキャッチしてくださいねん♪
by ripplering77 | 2011-04-01 10:12 | 森のようちえん

子どもにも大人にも自然とのつながり、枠を外して遊び心・子ども心を!趣味はビーチコーミング、仕事は森のようちえん まめとっこ代表。森や海で思いっきり遊んで学び、育つ日々。


by 石井 千穂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31