人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいあーい

むふっ。今日はアンガールズを観てきた!!!

広島郊外の大型ショッピングモール「アルパーク」にライブに来るというので、
弟とふたりで「行こうぜッ!」と言ってでかけてきたのです。


でも・・・、ショッピングモールの片隅に設けられたライブ会場には
定員250人を超える人がつめかけ、わたしたちは会場には入れず。

だけど、観覧席のとなりにちょうどエスカレーターがあったので、
会場に入りきれない人たちはエスカレーターから一目でも見ようと
エスカレーターに長蛇の列。
そこに、わたしと弟も並んだというわけです。

で。
「じゃんがじゃんがじゃーん」を、この目で、この目で、見ました!!きゃはー。

エスカレーターをのぼるときに携帯で写真をとり、
それに味をしめて下りのエスカレーターにも乗ってまた写真をとって、
エスカレーターの乗り降りを3回もやっちゃいました。てへ。


弟も興奮気味で、携帯で撮った画像がかなりぶれていました。



※今、知ったのですが、彼らは広島出身だそうです。なぬー。
 しかもわたしの住んでる地域とかぶってるし年もわたしのひとつ上。
 えー。見たことあるのかなぁー。
 大学のときに生協とかで見かけてるかも。えー。
by ripplering77 | 2005-04-30 22:04 | 海を楽しむ

子どもにも大人にも自然とのつながり、枠を外して遊び心・子ども心を!趣味はビーチコーミング、仕事は森のようちえん まめとっこ代表。森や海で思いっきり遊んで学び、育つ日々。


by 石井 千穂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31