人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

ちぇー。のどが痛いです。
ちょっと不機嫌にもなります。ぷん。

今日はなんとなくやる気が起きず、HPのリニューアル作業に没頭。
はっはっは。やりました。
新しい技を習得して、ちょっとクールな感じに仕上がりました。
やったぜ。

たまにはこういうのもいいかと思います。
今までぴんくぴんくの女の子ちっくなのが多かったので。

また気が向いたら(春休みになったら時間もあるし)模様替えしようっと。
HPづくり、たのしいですね。

休日_c0016208_2333930.jpg
by ripplering77 | 2005-03-06 23:04 | 海を楽しむ

子どもにも大人にも自然とのつながり、枠を外して遊び心・子ども心を!趣味はビーチコーミング、仕事は森のようちえん まめとっこ代表。森や海で思いっきり遊んで学び、育つ日々。


by 石井 千穂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31