人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20020408/金縛りの日

先週につづき、今日も欠勤。
またしても胃腸炎。完治せず。

そういえば、最近日記でずっと健康不良を訴え続けている。
胃腸炎、ヘルペス、虫さされ(違)、胃腸炎。
口内炎もできてるし、実は月経も遅れた。
            ↑書かずともヨシ

完全にハマってます。あーコリャコリャ。


で、今日は学校を休んで二度寝していたら、
なんと突然金縛りに!!Σ( 'ロ`)!
からだが固まってしまって、動こうと思っても動けない。
全体的に重い。

ちょうど、私が寝ているときに人が入ってきて
部屋の散らかり具合をみて呆れている…
という夢を見ていたからか、
なんとなく人の気配がした気もする。

「気合いを入れたら解ける」と聞いたことがあるので、
自分なりに気合いを入れて寝返りをうとうとしてみた。
でもなかなか。
しばらく格闘して、やっと動けたのだが、
そのあとヘンなだるさに襲われた。


…でも、夢と現実を行き来してたから
実ははっきり覚えてないのだ。
とはいえ、今日は「金縛りの日」と名づけよう。
by ripplering77 | 2002-04-08 20:48 | 桂花日記(中国日記)

子どもにも大人にも自然とのつながり、枠を外して遊び心・子ども心を!趣味はビーチコーミング、仕事は森のようちえん まめとっこ代表。森や海で思いっきり遊んで学び、育つ日々。


by 石井 千穂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31