人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぼれ話

・背中から2センチくらいの毛が生えているのを発見しました。白いです。

・非常勤=時給生活とはいえ、曲がりなりにも働き、給料をもらって生活しているのに
 27にもなって両親からお年玉をもらいました。

・祖母が、2歳の姪に2000円あげました。お年玉です。
 ついでにわたしを呼んで、1万円をくれました。
 「少ないけど気持ちじゃけえ。4人で分けて。」
 え。
 切ないです。
 (わたしは4人きょうだい)

・父が、ホタルを飼っているのかカワニナを飼っているのか、わからなくなっています。

こぼれ話_c0016208_13414320.jpg




・ついでにいうと、ホタルの幼虫もグロいです。

こぼれ話_c0016208_13504357.jpg
by ripplering77 | 2005-01-03 13:51 | 海を楽しむ

子どもにも大人にも自然とのつながり、枠を外して遊び心・子ども心を!趣味はビーチコーミング、仕事は森のようちえん まめとっこ代表。森や海で思いっきり遊んで学び、育つ日々。


by 石井 千穂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31